2013年8月 1日 (木)

チャゲアスの飛鳥さんが『覚せい剤吸引ビデオ』で山口組系暴力団員に脅迫されていた事が発覚しましたよ!!

紹介記事ページへ飛びます。

チャゲアスの飛鳥さんが『覚せい剤吸引ビデオ』で山口組系暴力団員に脅迫されていた事が発覚しましたよ!!

チャゲアス飛鳥が『覚せい剤吸引ビデオ』で脅迫されていた!  2013.07.31 18:00

大物人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを盗撮され、山口組系暴力団員に脅されていたことが週刊文春の取材で分かった。

ASKAと親しい芸能関係者によると、ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、そのとき同級生だった暴力団員を通じてドラッグを購入していた。だが、最近になってドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、それを使ってASKAを脅したという。
本誌はASKAを自宅前で直撃した。

──薬物中毒なんですか?
「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」

【ヒロイネット】 ご奉仕してくれる女子校生がアニメ声すぎて、思わず耳が勃起した件。 【本番疑惑あり】

最強インディーズレーヴェル、ヒロイネットより一挙に六人を紹介する。
ポイントは鈴奈の超アニメ声、鈴奈と花憐の本番疑惑シーン、とにかく可愛いSae & Ami。
花憐本番疑惑のシーンは追記内xvideoの44分~から。画面が切り替わると、明らかにバランスボールの跳ねる音でなくなり、肌と肌がぶつかるような音に変わる....


【画像】あの鬼嫁がこんなにエ口かったなんて…(´Д`)ハァハァ はてブ

「夏と言えば海!海と言えば・・・ビキニギャルだ!」【36pic】

「街中がカラフルに」インドのホーリー祭りが凄い【26pic】

最も色鮮やかな衣装を着る中国の「ミャオ族」の人達【16pic】

【危険、使うな!】 英情報機関:中国レノボ社製パソコンにハッキング用工作発見

英情報機関 ハッキング用工作 発見 中国レノボ社製 PC「使うな」 

 【ロンドン=石川保典】英情報機関が、世界最大のパソコン企業である中国レノボ社製品の 使用を禁止していたことが分かった。三十日付の英紙インディペンデントが伝えた。

 情報局保安部(MI5)や政府通信本部(GCHQ)が製品を調べたところ、外部からの操作で パソコン内のデータにアクセスできる工作が施されているのを発見した。科学者は通常の セキュリティー保護をバイパスする秘密の裏口がチップに最初から仕込まれているとの見解を示した
という。

3次元 何でもいいからそこそこ実用的なエロ画像貼ってけ 50枚

この子の乳はおっぱい星人を惹きつける魔力を持っている

ますます加速する、中国児童誘拐問題

 中国では年間20万人の児童が誘拐されているそうです。そのうち無事に家族の元に帰ることができる子どもはほんの数人なのだそうで、こうして誘拐された子どもは国際的な養子縁組プログラムにまわされてしまうことさえあるそうです。


【サッカー】韓国報道 日韓戦の敗因は「Jリーグが韓国選手をダメにするから!」
【韓国】「旭日旗は勿論、日の丸も許さぬよう日韓で合意を」韓国議員、日本サッカー協会を非難

B00D1KKU5G
スク水H 55 [Blu-ray]


2013年7月31日 (水)

佐倉絆 エロ好き童顔着エロ娘が処女作で手ぶら半尻に急須フェラが課題ですよ

紹介記事ページへ飛びます。

佐倉絆 エロ好き童顔着エロ娘が処女作で手ぶら半尻に急須フェラが課題ですよ

初イベントのチケットが完売! ロリ系グラドル・佐倉絆ちゃんが、ファンの前でTバックを大公開!
童顔で、前髪パッツンで、身長151cm。今、ロリ系グラドル界で熱い視線を浴びている佐倉絆ちゃんのイベント(7月20日・ソフマップMB館)に突撃!
ファーストDVDは、手ブラあり、ヒモパンTバックありとけっこう過激なんだけど、「衣装は全然恥ずかしくなかったです。それよりもお芝居するのが本当に恥ずかしかった。だから半分くらいしか見てないんです(笑)」だって。

篠崎愛ちゃんのグラビアに例の発言がのっている件

【中国】痴漢が地下鉄の駅で"パイタッチ"する瞬間を捉えた【動画】

中国の地下鉄で痴漢が女性の胸をさりげなく触る瞬間。触られた女性が痴漢を追いかける様子もカメラに映っています。

【動画】 中国、「カンガルー vs. 飼育員」の爆笑殴り合いビデオが話題、勝者は?w

【衝撃】とてつもない肉体の女! これは凄い!!! (画像)

可愛いけど身体にタトゥーが彫られている女って

AKB板野友美似の美人AV嬢のブログで自撮り乳首出すぎw

【中央アルプス遭難】登山客など外国人観光客を誘致している以上、日本政府が安全対策を講ずべきだった! 韓国紙社説

予想通りの言いがかり記事来ましたわww

放射能自爆隊!?北朝鮮の軍事パレードに怪しげな人たちが映り話題になる。

先日、平壌で行われた朝鮮戦争の休戦協定締結60周年を祝った大規模な軍事パレードに怪しげな人たちが映り話題になっていましたので紹介します。映像には放射能のハザードシンボルが付いたバックパックを身にまとった部隊が映っており「放射能自爆??」「北朝鮮には核兵器で自爆をする部隊があるのか!?」などと海外のコミュニティも賑わっていました。そういえば北朝鮮には日本の原発を狙った工作員がいたんだっけ?

スポーツ競技に‘民度’うんぬんは無礼”…韓国政府、日本を批判


管理人のつぶやき
以前にトウ小平の息子が亡命したことは有名ですが娘一家はシンセン空港から豪州に“亡命”したらしいです。これで大陸からは、改革開放に“貢献”したトウ一族は消滅したということになりますが。更に興味あるのは、温家宝一家も、26日午後9時ころ、北京空港から豪州に“亡命”したらしい。これではシナの現在の中華人民共和国というのはたんなる欧米白人種「英連邦」の傀儡政権にすぎないということができるでしょう。そうであれば尖閣問題も含めた日本との揉め事も、フィリピンでの領土問題での揉め事も、ベトナムとの揉め事もすべて裏で手ぐすね引いているのは白人たちであるということですな。オスプレ買わされて、脅されて、カネ集られて、アジア人同士で歪み合わされて、馬鹿馬鹿しいですな(笑い)

4862860656
国難の正体――日本が生き残るための「世界史」


2013年7月30日 (火)

Jカップまで巨大化した熊田曜子、産後ビキニがヤバ過ぎる「妊婦水着も公開!」で大好評ですよ

紹介記事ページへ飛びます。

Jカップまで巨大化した熊田曜子、産後ビキニがヤバ過ぎる「妊婦水着も公開!」で大好評ですよ

一般男性と結婚し、出産後、Jカップまで巨乳化した熊田曜子が遂にビキニグラビア(妊婦の時のも!)を公開してくれました。おっぱいの大きさも凄いんですが、産後、ここまで体型を戻してきたのも見事。見られる職業だからというものもありますが、やっぱ芸能人って凄いですよね。

【画像】浴衣ギャルのパンツ透け透けエロすぎワロタwwwwwwww

これはもう放送事故以外のナニモノでもありません!!昨日のテレ東の隅田川花火大会の生中継が雷雨で中止に。浅草駅のパニックの様子とおまけで浴衣が透けて下着が見えてる画像(画像44枚)

あの松金ようこがグラドル仲間のブログに姿を現した件

入札のたびに手数料がかかるペニーオークションをめぐる詐欺事件で、ほしのあきら女性タレントにブログに虚偽の書き込みをするよう依頼したグラビアタレント・松金ようこが、芸能人仲間のブログに登場し、話題になっている。

栗原まゆ セクシービキニ画像

ワンフェス2013夏のちょっぴりエッチなコスプレイヤー画像まとめ

【エロ注意】AVのイベント面白すぎワロタwwwwww

矢口真里の元カレが謎の死!薬物中毒で死亡もなぜか事件にはならず…

長崎真友アナが水着グラビア! 元九州朝日放送のアイドルアナが大胆ビキニに!!!【画像あり】

これは事件です! 今回、決意のグラビアでビキニ姿まで披露してくれたのは長崎真友子(27)。
 なんと彼女、九州朝日放送の元女子アナ。

サムソンの経理が怪しい

サムソンとか、しょせんは組立屋なので、日本から輸入した部品を組み立るだけ。アップルが中国で同じような事をやってるんだが、中国人と韓国人が人件費のディスカウント合戦でシノギを削っている様相で、喜ぶのはユダ金だけです。特に韓国では、13億の貧乏人抱えた中国と、同一レベルの戦いをしなきゃならないので苦しいw 新たな技術を開発しようにも、本国では出来ず、わざわざ日本に研究所作って、日本メーカーのエンジニアを引き抜かなきゃならない状態で、付け焼刃なので身につかない。むしろカネにあかせてエンジニアを集められる中国企業の方が強いだろう。どう考えても先がないので大変だw

サッカー日韓戦で旭日旗を掲げてた奴がレイシストしばき隊のメンバーだったwwwwwwwwwww

そういやさ、
昨日のサッカー日韓戦で旭日旗をかかげたのって
「しばき隊」のメンバーだってバレタねw

旭日旗を出したのは一般のサポーターではなく、
レイシストしばき隊のメンバーしなり氏
韓国側に口実を与えるために、
しばき隊はあえてメンバーに旭日旗を振らせた模様

管理人のつぶやき

「左翼と云うも可、右翼と云うも可。根は同じで所謂右翼と云うのは国体の衣を纏った共産主義者である」

有名な近衛文麿上奏文です。左翼も右翼も根っこから元を辿れば「湯田金・国際金融資本家」に行き着くのであります。

488086305X
国際ウラ天皇と数理系シャーマン 明治維新の立案実行者 (落合秘史)

2013年7月29日 (月)

ワンフェス2013夏、Hカップ爆乳レイヤー雨宮留菜の制服ハミパンキックポーズが課題ですよ

紹介記事ページへ飛びます。

ワンフェス2013夏、Hカップ爆乳レイヤー雨宮留菜の制服ハミパンキックポーズが課題ですよ

画像11枚 本日開催WF夏で以前エヴァの爆乳綾波コスプレで話題になった雨宮留菜20歳のエロいコスプレ画像


【韓国】アシアナ航空、中国人乗客にだけ無料健康診断を提供!

2013年7月24日、香港フェニックステレビは記事
「米専門家:韓国アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料健康診断を実施、賠償額減少を狙う」を掲載した。

6日、米サンフランシスコ国際空港でアシアナ航空機が着陸に失敗、3人が死亡した事故が起きた。死者のうち1人は泡状の消火薬剤に体が覆われ姿が見えなくなっていたところを救援の車両にひかれ死亡した。元米軍管制員、航空機事故訴訟の専門家ブルックリー氏は救援車両が赤外線感知装置を装備していたら悲劇は防げた可能性もあると指摘している。

またブルックリー氏によると、アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料の健康診断を提供したという。負傷状況を把握し賠償額を減らす狙いがあるとみられる。

米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない。

【動画】 フランス、海岸で大規模な崖崩れ!約3万トンが崩落する瞬間映像!

【韓国/女子サッカー】チ・ソヨン「いつも私を見下す日本に私の存在感を見せつけたかった」

【画像】NATSUMEの凄いお●ぱいが見たい!!! はてブ

【韓国】評論家の呉善花氏の入国を拒否!評論活動が影響か 思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例!

韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か

韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏(56)=日本国籍=が韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが27日、分かった。呉氏は歴史問題などをめぐって韓国に厳しい評論活動で知られ、韓国側の対日感情の悪化などが入国拒否の一因である可能性もある。

成田空港で同夜、取材に応じた呉氏は「文明国としてあってはならないこと。人権も何もない。もっと冷静に対応してほしい」と、韓国側の対応を批判した。

【三次】真夏だ!水着姿でエロエロな女の子の画像

アシアナ航空の次は大韓航空がやらかす!!!!! 成田空港でオイル漏れ、滑走路閉鎖!!!!

2chでは逆ギレで「成田空港が訴えられるぞ!!」と祭りに・・・

東アジア杯・日韓戦で韓国サポが伊藤博文暗殺のテロリスト安重根の肖像も掲げていた

【速報】SKE48松井珠理奈(16)、遠近法違反の疑いで解雇クルー!?wwwww

雨宮留菜 タイトル未定 [DVD]

2013年7月28日 (日)

アイドルの穴2013、コスプレ生着替えでエロい股間祭りが課題になってますよ♪

紹介記事ページへ飛びます。

アイドルの穴2013、コスプレ生着替えでエロい股間祭りが課題になってますよ♪

画像52枚 アイドルの穴2013日テレジェニック候補生たちがコスプレでエロポーズ

この企画好き
エロポーズたっぷり
女の身体ってエロいな

「動画有り」中国の変態男。女性にいきなりキスをする

中国の大胆すぎる変態男。エスカレーターに乗った女性に近づきいきなりキスをする。

【動画】 中国、医療腐敗が酷い!不当に高い薬価、80%が接待費!

賄賂まで患者が負担させられてるわけです、国民は反日なんかやってる場合じゃないでしょうに・・・

「動画有り」バトミントンの試合で対戦相手にブチ切れ!執拗に追いまわし暴行

バドミントン・カナダオープン男子ダブルス決勝で、試合中にタイのボーディン選手が対戦相手で同じくタイのマニーポン選手を追い回し、暴行を加える騒ぎがあった。ボーディン選手とマニーポン選手は元パートナーであったが、昨年後半にペアを解消し、何らかの遺恨があったみたい。タイ国内では同じタイ人がこの様な事を起こし恥ずかしいといった声が相次いでいるという。

【海外】日本の顔文字 (´・ω・`) 世界デビューwww

紗倉まな以来の大物巨乳18歳が2作目で失禁放尿ガチ逝き

【悲報】 元AKBで人気セクシー女優の橘梨紗(20)が引退

これは痛くないの?乳首にピアスを開けてもらっている女の子のビデオ。

おー。これは痛くないのかしら。先に乳首をつまんでるクリップみたいなのがヒントなのか。自宅で友達に乳首のピアスを開けてもらっている女の子のビデオです。

【画像あり】佐藤ありさのお○ぱいwwwwwwwwwwwwww

あら?妊婦さん、何か落としたようですよ。

B00E0GO2A4
橘梨紗 引退 [Blu-ray]


«「画像」日テレでグラドルのおっぱい祭りがきましたよ♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このブログについて

  • 当ブログに掲載している記事、画像、動画の著作権または肖像権等は各権利者所有者に帰属します。権利を侵害する目的は一切御座いません。掲載している内容について問題があった場合は、メールからご連絡下さい。また、リンク先のサイトに関しまして、それぞれの運営者の責任によって運営されており、リンク先で起こったトラブルにつきまして、当サイトは一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。

    メールはこちらです